スマートフォン版はこちら

角耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「角耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚1-41-1
電話番号 03-3884-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/06/01
駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
 
 


 

角耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大賀耳鼻咽喉科 東京都足立区本木南町19-8
東武大師前耳鼻科 東京都足立区西新井1-3-1 大師前駅ビル2F
鈴木耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住元町3-6
滝沢耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 東京都足立区千住仲町7-7
健愛クリニック 東京都足立区千住曙町37-8
野原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住旭町39-11
中本耳鼻咽喉科医院 東京都足立区伊興4-2-3
ひろい耳鼻咽喉科クリニック 東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル2F
村松耳鼻咽喉科医院 東京都足立区青井2-25-6
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • けろっぴーさん
    三軒茶屋第一病院 口コミ
    整形外科でお世話になっています。病気についてすごく分かりやすく説明してくださるので安心できます。遠くから来院される患者さんも沢山いるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ